※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居。義父母。子供に食べさせてはダメ!と言ってるのに(目の前で)食べさ…

同居。義父母。

子供に食べさせてはダメ!と言ってるのに(目の前で)食べさせる💧(まだ食べさせられないような物など)

子供が触って危ないから置かないで!と何度も言うのに直らず😑

触られてはダメなら片付ければいいのに放置してしまいには「○○のせいでこんなになった」「なくなった」と。

義父、手の届くところに置いておく。
先日免許証なくす→なぜか子供が勝手に捨てたとなってる😑→誰もが義父が置いたという場所になかったことを確認。子供が起きてくる前のことなのに。

子供のせいにされ、子どもを怒らないといけなくなる💧
何度言っても直してくれず、こちらも子供を使って嫌味を言うけどわからない💧

イライラしっぱなし…😢

コメント

真面目なキツネ

義父母さんありえないですね😡
特に子供だと確信がないのに攻めるのは許せないです🤬🤬🤬
私ならどんなに義父が子供のせいにしてても確信がないなら怒らないですし
証拠もないのに子供のせいにしないでくださいって言っちゃうかもです🤭
腹立ちますね😢🗯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なんだろ…私も2人の態度などに腹が立って、当たるとこもなく子供に当たるように怒ってしまうことしかできなくて😢

先日もその場で注意してくれればいいものを見てない私に「怒って!怒って!」って😣
    教育上もなんだか…

義両親のストレスで私が虐待してるようになってしまいます😭
    一緒に怒ってくださりそれだけでもありがたく救いになります😭

• 11月19日