※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパパ嫌いが酷すぎます😢💦何とかならないのでしょうか?3歳の女の子…

子供のパパ嫌いが酷すぎます😢💦
何とかならないのでしょうか?

3歳の女の子なんですが、しばらく前からパパ嫌いになってしまっています💦
本当に酷くて、触るのも拒否。イヤイヤとギャン泣きしながら逃げ回ります。
お風呂も、前は夫が休みの日は夫が入れてくれていたのですが、もう数ヶ月夫とは入ってくれず…😓
とは言え、子供なので遊んでくれる時は都合良く仲良く遊んでもらってますが…でも、そうじゃない時はイヤイヤです。

夫は子供のことを溺愛していて、子供が全てです。
仕事がかなり激務で、子供が寝る時間までに帰ってくることはほぼなく、正に身を粉にして子供のために働いてくれています💦
なので、せめて、パパ嫌いとは言わないであげてほしいんです…行ってらっしゃい、もしないし…
「パパはお仕事とっても頑張っているから応援してあげようね」って声は掛けているんですが、反応はなし…

3歳ってそういう時期なんでしょうか?
どうしようもできないんだろうと分かってはいますが、何とかしたいです😭😭
どうしたら良いのでしょうか?

コメント