※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
産婦人科・小児科

九星気学に詳しい方への相談です。歯列矯正を始める際、方位を考慮することになりました。自分の星座や病院の方位、2021年・2022年の運勢などを踏まえ、歯列矯正のタイミングについて教えていただきたいです。

九星気学、方位学に詳しい方教えてください。

この度歯列矯正を始めることにしたのですが、親から長く続けることだから最初くらい方位見て行きなさいと言われました。

私は本命星:九紫火星、月命星:三碧木星 行きたい病院は南東にあります。

九星気学で見ると
2021年年盤五黄殺ですが、1月月盤が吉方
2022年年盤最大吉方ですが2月月盤は月命的殺でその後も月盤も吉方になるのはかなり後になります

次回は検査、次々回はその1か月後結果説明を聞きその後どのように進むかは分かりません。
既に初診相談は気にせず半年前に行ってしまったのですが、本格的に始める次回1月か2月かどちらのタイミングで行けばいいか教えて頂けると幸いです。
(年盤と月盤どちらが吉方の方を優先させたらよいのかなぁ?と思っています。本格的に装置がつくのはどちらにせよ2022年2月以降になると思います。)

コメント

咲や

その病院は家からどのぐらい離れた距離にありますか?
県をまたぐぐらいの距離なら方位を気にした方が良いですが、家の近所なら気にしなくて大丈夫ですよ😃
むしろ医師の腕がいい病院にこだわった方が良いかと😅

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!
    家から3kmくらいの最寄り駅です(笑)
    引っ越しなども同じくらいの距離でしたが母が気にしてて😂😂
    病院の医師の腕は問題なさそうで行く病院を変更する気はありません🙆❤️

• 11月19日
  • 咲や

咲や

じゃあ方角の影響ほとんど受けないので気にしなくて良いですよ😃
    そのぐらいの距離を気にしていたら、学校や職場なんて行けませんし🤣

• 11月19日
  • たろ

たろ

そうなんですね(>_<)!!!
    ありがとうございます🙏♡

• 11月19日