※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないない
妊娠・出産

悪阻が収まり、旦那との関係が深まった。優しさが増し、気遣いも増えた。他の方も同じ経験ありますか?

悪阻が段々落ち着いてきたので心に余裕が出てきたのか旦那との会話やスキンシップが増えました!
悪阻ピーク時、私は実家に帰っていたので旦那のご飯は自分で用意してもらったり買ってきて食べていたようで会社の健康診断で春より3キロ体重が減ったと言っていました(°_°)笑

今日久しぶりにご飯を作り旦那の仕事が終わるのを待っていました(>_<)
旦那がいつもより早く帰って来たので、早いね\(^o^)/と言ったら会社の上司に誘われた飲み会に行かなくてはいけなくなったと言われ、分かった(>_<)と答えると私がご飯を用意していた事に気付き慌てて
作ってくれてたんだね!!本当ごめんね!!明日の朝絶対食べるからね!と言われ抱きしめられました。笑
そんなに謝らなくて大丈夫だよ!と笑ってしまったと同時にビックリしました!
元々優しい性格でしたが、何だか妊娠してから急激に旦那の優しさが増し、ちょっとした持ち物も持ってくれたり体調や周りのことを気にしてくれるようになりました。
皆様の旦那様も妊娠してから何か変わった事ありますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

めぐみ

初めまして♪
私の旦那も元から優しいですが、妊娠してから重たい物は俺が持つから軽いものだけ持つようにしてって言ってくれたり、食べたいものを連絡すると帰りに必ず買ってきてくれるようになりました(*`ω´*)

• ないない

ないない

初めまして*\(^o^)/*
    素敵な旦那様ですね♡
    今はたくさん甘えちゃいましょう(o^^o)笑

• 10月14日
  • めぐみ

めぐみ

子供が産まれちゃったら甘えられなくもなるから今のうちにですね( *ˊᵕˋ)ノ

• 10月14日
  • ないない

ないない

今は私達が甘えられる時間ですもんね♡(*^o^*)笑

• 10月14日
ゆりえる

素敵なご主人ですね😳!
うちの主人も元々優しいですが妊娠出産を経た今でも優しさの度合いが上がってきてます!笑

出産してからの方が格段に大変なので安心ですね✨

• ないない

ないない

出産してからも継続して優しさ増してくれたら嬉しいですね♡!

お写真のお子様可愛いです〜♡(;_;)
    私も、三角おにぎり写メ撮るのが夢です♡\(^o^)/

• 10月14日
  • ゆりえる

ゆりえる

ありがとうございます😊!
    わたしも夢だったので叶えられて嬉しいです🐣
    マタニティライフも楽しんでくださいね✨

• 10月14日
  • ないない

ないない

ありがとうございます(;_;)♡
    勝手にプロフィール飛んでしまったんですが私も宮城に住んでいます♡
    寒くなってきたので、ゆりえるさんもお子様もお身体気をつけてくださいね(*^o^*)
    私も今のマタニティライフ楽しみます(o^^o)!

• 10月14日
おず

初めまして(*^^*)
うちの旦那さんも元々優しい人ですが、妊娠してからトイレ掃除やお風呂掃除、ごみ捨てまで家事を今までにないくらい積極的にやってくれます!
妊娠前はほとんど私がやっていたのですが今は逆転しちゃってます(^^;
毎日仕事が忙しくて大変なのに、「大事な嫁と赤ちゃんのためにがんばるぞ!」と言ってくれたり前向きで明るい姿にもとても救われてます(*´∇`*)

• ないない

ないない

初めまして\(^o^)/
    なんて素敵な旦那様♡!!
    おずさんと赤ちゃんの為に頑張る旦那様、きっとご出産されたらイクメンになりそうですね♡(o^^o)
    たくさん甘えちゃいましょうね♪笑

• 10月14日
  • おず

おず

そうですね!今のうちにお互いたくさん旦那さんに甘えてマタニティライフを楽しみましょう(*^^*)
    人生の中でも貴重な時間ですしね!(笑)

• 10月14日
  • ないない

ないない

出産したらきっと私達女性はたくましくなるかもしれませんね♡(>_<)笑
    今のうちに2人の時間を大切に過ごすべきですよね(*^o^*)♪
    どうかお身体に気をつけてお過ごしください♡

• 10月14日
ともみまる

はじめまして\(^-^)/
うちも妊娠中は、でかけるにも私とお腹の子に危険が及ばないか常に周りをキョロキョロみてたり(笑)ちょっとでも危なそうな人がいたらガンつけて睨んだり(笑)つまづかないように常に下向いてあるけ!周りは俺がみてるから!って言ってくれたり(笑)とっても優しかったです(^ー^)

• ないない

ないない

初めまして(o^^o)
    旦那様とても可愛らしいですね♡!笑
    本当にお身体のこと心配されていたんですね(*^o^*)
    何だかニヤけてしまいました(o^^o)笑

• 10月14日
mii

うちの旦那はよくマタニティーマークがついた私のリュックを背負って一緒に検診行ってました(笑)

• ないない

ないない

一緒に検診に行ってくれると心強いですね♡(o^^o)
    マタニティマークがついたリュックやバッグを持った旦那様をたまに見かけますが、何だか素敵な光景だなぁといつも思います(*^o^*)

• 10月14日
sora

こんばんわU・x・U
素敵な旦那様ですね(*´꒳`*)♡
良いなぁ〜♡

うちは妊娠前から過激な⁇スキンシップがあったのですが(布団でキャタピラー‼︎って言いながら私の上をゴロゴロ跨っていったりw)妊娠発覚してからはそれが出来ずつまらないらしく、夜な夜な私のへそに自分の鼻をINしてまだ聞こえないのに話しかけて遊んでいます( ̄▽ ̄;)

そんな子供みたいな人ですが、悪阻であまり食べれない時にふとパスタサラダが食べたいと思った時があって、仕事帰りに買って来て〜ってお願いしてから、色んなコンビニを周ってたまに買ってきてくれるようになりました(*´꒳`*)

抱きしめてくれたり言葉での愛情表現は皆無ですが、旦那なりに気を遣ってくれてるのかなぁって思っています(。 >艸<)

• ないない

ないない

こんばんは(*^o^*)♪
    文を読んでいて笑ってしまいました♡笑
    ぽぽさんの旦那様素敵だと思います!!♡
    キャタピラーって面白いです!!笑
    私の旦那は、夜の寝る前にお腹に手を当ててワザとおはよう♡って言います(°_°)笑
    旦那の行動って本当面白いですけど、気を遣ってくれたり私達妊婦の為にいろいろ頑張ってくれていて感謝ですね♡(o^^o)
    今は甘えちゃいましょうね(*^o^*)笑

• 10月14日
★JilLE★

わかります!
元々優しい人でしたが、妊娠を気に本当にありがたみを感じます(;▽;)
よく「妊娠を言い訳にサボってる」など言う方もいらっしゃるみたいですけど…
うちの夫は夕方まで寝てようが文句言わずに理解してくれてました…(^^;)

• ないない

ないない

きっと素敵な旦那様なんでしょうね♡(o^^o)
    私も最近すぐ眠くなってしまってたくさん寝るようになりました(>_<)旦那が仕事に行く時も起きれずベッドから行ってらっしゃいしてます(;_;)笑
    理解のある人で良かったと本当に思えます(;_;)
    JilLEさんの優しさいっぱいの旦那様、理解力もあり素晴らしいです♡!!

• 10月14日
  • ★JilLE★

★JilLE★

ほんと、眠気凄いですよね( ノД`)
    毎回検診はついてきてくれますし、毎日妊娠クリームぬりぬりしてくれてます(*´艸`)♡
    協力あるのはありがたいですよね!

• 10月14日
  • ないない

ないない

奥様想いな素敵な旦那様です♡(*^o^*)!
    検診一緒に行けると頼もしいですしワクワクしますよね(o^^o)
    今は私達が甘えられる期間ですね♡たくさん甘えちゃいましょう*\(^o^)/*

• 10月14日
  • ★JilLE★

★JilLE★

そうそう!
    ホントですよね!
    夫に甘えられるのは妊娠中の今だけ!
    本当にそう思います(;▽;)

• 10月14日
  • ないない

ないない

今はたくさん甘えて出産に向けて頑張るしかないですね♡!
    寒くなってきたのでどうかお身体に気をつけてくださいね(*^o^*)

• 10月14日