※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hashina
妊活

着床出血の症状と、妊娠検査薬の反応について教えてください。生理後に鮮血が出た場合、着床出血かもしれません。

着床出血の症状教えて欲しいです🙇‍♀️
あと、着床出血からどれくらいで妊娠検査薬は反応しますか?

実は4日前に1日で終わった生理がありました。
ただ、量が1枚のナプキンで普通に治まる量で鮮血でした。これは何?と思って調べたら着床出血のことが書いてあって経験した方に教えて頂きたいです(>_<)
出血が来る前は乳首の部分も痛く、お腹も若干痛かったです。

コメント

ぴーの

私の場合は、生理が始まったなーと思うような少しの出血量でした。
その後、ナプキンを付けてても出血なし。
その当日に検査したら陽性でした!

  • hashina

    hashina

    下腹が少し張りますか?

    • 11月19日
  • ぴーの

    ぴーの

    私は、特に下腹は何もなかった気がします💦

    • 11月19日
あき

出血はしたことないのですが3度の妊娠、3回とも着床痛を感じました!仲良しから7.8日目くらいの時です!お腹がちくちくしました!
その5日後くらいに検査薬したら陽性でました✨

ぺい

生理予定日に出血があり、着床出血かなと思っています。(ペーパーにつくくらいで量は多くなかったです)
フライング検査もしていたので、出血の2日前で薄ら、3日後はまぁはっきりと、どちらも検査薬反応しました。