※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

大学が家の近くにあり、今日出かけてる時の運転中大学生が結構歩いてい…

大学が家の近くにあり、今日出かけてる時の運転中
大学生が結構歩いていました

携帯みながら歩いてる人、
カップル
めちゃくちゃお洒落してる人
友達と歩いてる人、

あーなんか羨ましいなあと思いました
私はいつも子供2人連れて買い物行って、公園行って、
一緒に遊ぼうコールの中ご飯作って..お風呂入れて寝かしつけ..

なんか自分だけの時間なんだなと思うと羨ましくて😂
ゆっくり外を歩いてる人を見るだけで羨ましくなりました😂

みさなん一日お疲れ様でした🌟

コメント

deleted user

羨ましいですよねー😩
けど自分が学生の時、子持ちのママみるといいなぁ、、って思ってました😂💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーたしかに私も思ってたかもです😂😂
    とっても幸せそうに見えてました🥺
    実際母親になると、大変、悩みつきない、忙しいしかないです🥲

    • 11月18日