※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ここで吐かせてください😢ただの愚痴です。父がめっちゃストレスです。旦…

ここで吐かせてください😢
ただの愚痴です。
父がめっちゃストレスです。

旦那の浮気がわかり、現在実家戻っており別居状態です。
来年の三月に離婚する予定です。

ただでさえ離婚へのストレス、今後の不安、
娘のイヤイヤで精神的に疲れてるに
娘の食事についてすごく注意しています。

娘は食欲旺盛で器に入ったごはんを
一気に口に頬張るので
少しずつ器に入れています。
するともっとくれ!とぐずりだし
父がうるさい⚡と怒鳴ります。

かといって少し多目にあげると
あげすぎだ!もう少し量を考えろ⚡と怒鳴ります。

どちらにしろ文句言われるので私も疲れました。


早く家を出たいのですが、
まだ離婚も成立しておらず
無職なので部屋も借りれません。

今年は良いことなかったな😢

最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇🙇

コメント

娘のママ

まず職探しからはじめてみてはどうでしょう!
実家でストレスたまるとしんどいですよね😭

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます🙇
    仕事もぼちぼち探してます😞
    赤ちゃんなんだから仕方ないよと言っても分かってくれずしんどいです。

    • 11月18日
  • 娘のママ

    娘のママ

    実家って一度出て戻るとすっごく住心地悪いですよね😭
    うちもなんでわかります😂
    お金も貯めたりしなきゃいけなくなるとおもうのでもう早急に探すのがいいとおもいますよ😭
    保育園の見学とかもしつつ!
    ストレスある生活のほうがしんどいとおもいます😭

    • 11月18日