※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、3周期目リセット。排卵検査薬でタイミング取るも不妊のうちに入らず。旦那の精子は運動量30%。2人目が早く欲しくて落ち込んでいます。

2人目妊活中です。今日3周期目リセットしました…毎月排卵検査薬でタイミングを取ってて今回はバッチリだと思ってました。1人目は排卵検査薬を使って1回でできたので2人目に自分の中では3ヶ月以上になるとは思ってなかったです…3周期では不妊のうちに入らないんですよね😥旦那の精子の運動量が良くて30%っていうのが遊び半分でやったTENGAの精子キットでわかっています…まだ3周期ですが2人目が早くほしくてたまらないのと最近は妊婦さんを見るだけで羨ましくなります。落ち込んでしまってなにもしたくないです…

コメント

きなこ

4周期目リセットしました🥺1人目も2回でできたのですぐできるだろうと安心してましたがなかなかです😭排卵検査薬も使ってますがうまくいかず😭私も周りに2人目妊娠中や妊婦さん多くて羨ましくなってそんな気持ちが嫌になって落ち込んでます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込んじゃいますよね😭😭今回はタイミングうまくいったぞっ!って思っても妊娠にはつながらないんですもんね…できる人はすぐできるのに…とか思っちゃいます( ; ; )
    その気持ちわかります😭2人目は??とか言われるのもストレスです(⌒-⌒; )

• 11月18日
  • きなこ

きなこ

そうなんですよ…ストレスダメってわかってるけどなかなか妊娠できなくてストレス溜まっちゃってます😭友達と妊活の話で盛り上がってたけど、その時友達は妊娠中だったことを知ってまじで落ち込みました😂2人目は?の質問ほんと嫌になりますよね😭考えてないわけねーだろって😂笑

• 11月18日
22

2人目、7周期目で授かりました😊
1人目が授かり婚だったのと、私も旦那も21歳って事もあり、正直油断してました。😓
自分もこんなにかかると思っていなくて正直焦りましたが、今月はいいやって仲良しも頑張らずに、気を抜いていた月に授かれました💭

S

6周期目リセットしました😢
タイミングもいいはずなのに
全然授かれません…( ´:ω:` )
すごく落ち込みますよね💧
1年授かれなかったら病院
行こうかなと考えています