※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子が寝かしつけで悩んでいます。寝るのが下手で、腕枕じゃないと寝ないし、お昼寝しても同じ。布団も好きなのがなく、対処法を知りたいです。

2歳1ヶ月の息子の寝かしつけで悩んでいます。

生まれた頃から寝るのが下手でセルフで寝た事もないし、
寝落ちなんて一回もないです。

朝まで起きずに寝たこともありません。

腕枕じゃなきゃ寝ないです。
寝たと思って隣からいなくなるとすぐに起きます。

お昼寝してもしなくても寝付きは同じです、

好きな布団などもなく寝かしつけで本当に悩んでいます。

何か良い方法有れば教えて頂きたいです。

コメント

ます

うちもギャン泣きは数日に一回になったけど夜中一回は起きます😭

そんな長男は、誕生日のおでかけで動物園行きそこの遊具であそび動物見て刺激を受けたらいつもの長男と別人のように寝ました(笑)

なので面倒を見る親の体力取られますけどガッツリ疲れてもらうのが一番でした。