※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵検査薬が急に陽性になった場合、タイミングは低い可能性があります。もう少し前からタイミングを取る方が良いかもしれません。

昨日は排卵検査薬陰性だったのに今日は強陽性になってました😭今月まだ1回もタイミングとれてないのですが強陽性がでた今日と明日とかでも可能性ありますが低いですよね😭?もう少し前からタイミングとってたほうがよかったのでしょうか?

コメント

りー

今日はまだチャンスなんじゃないでしょうか???

はづき🔰

いちごさんへ

今晩は😀
悩みますよね😓
今日が強陽性なら今日の夜から明後日の朝までには排卵する可能性があるので、やるなら今日がベストじゃないですか?
色々と見ると排卵2日から3日前がベストと書いてあるのが多いですけど、人によって違うので、排卵するまでは希望はあるので、無理せずにお互いに今だ!と思った日でいいと思いますよ!
私は今回、強陽性の日に2回目のコロナワクチン打ってその日は諦めました。次の日の朝検査薬試すと弱陽性になってて、その日の夜アタックして、今回はダメだろうなぁと思ってたら生理予定当日にダメ元でしたら陽性になり今妊娠7週目に入りました。
いつがいいというタイミングは誰もわからないし、この日と思ってタイミングをとってもダメな事もあるので、今回もダメだろうなぁと思って旦那さんと仲良くした方がいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

念のためタイミング取れるなら取ります👏👏😹