※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

プライムビデオ、夫と同じアカウントでお互いのスマホから観られるよう…

プライムビデオ、夫と同じアカウントでお互いのスマホから観られるようにしてるのですが、久々に自分時間できて「日本映画」で検索したら、極道もの、ホラーもの、エロものばっかり表示されるんですけど、これ、夫が履歴消してこういう系を観てるってことでしょうか(笑)
極道もの、ホラーものは日頃から好きだと知っていますが、エロ(笑)
私の好みのピュアラブ系、人情系が観たいのに候補に全然上がってこない💦

コメント

笑笑

ちなみにわたしもMさんと同じものが好きですが、何見てますかー?

最近見たいものがわからなすぎて、面白かったものとか教えて下さい!

• M

M

いつもキッズ系の子どもの好きなものばかり観せていたので、自分の観たいものを検索するのは久々なのですが、これまでプライムビデオでは「君に届け」「コウノドリ」「恋は続くよどこまでも」とかベタなものしか観てなくて、私も新しく何か見つけたいです😅

• 11月18日

私のも加入したその日に日本映画のカテゴリー観たら、極道とエロばっかり出てきましたよ💦
なので旦那さんのせいじゃないかもです✨

• M

M

そうなんですね❗️
    安心しました♪
    なんであんなに男っ気のばかり出てくるんでしょうねー💦

• 11月18日