※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が無駄遣いしていて、支払いが重なり困っています。クレカの支払いが増えており、お金に困っています。支払い方法を検討中です。

お金について

先月娘の付き添い入院があったため我が家の
次の給料日(12/15)までの資金は大打撃、、
貯金はありません、、
なのに旦那が10万課金していてそれの支払いが12/10
そのうえ旦那のトラックの車検が12/7まで
(10月の児童手当を使う予定です、、)
金額は安くて7万から

支払いで給料はなくなるのでどうしようと
考えていたのにクレカの支払いが想像より多くて
どうしようと動揺しています。
その支払いを見てからの動揺がすごくて

最近の旦那はなにもしないうえに好き勝手やっていて
なんか、呆れるな〜いいな〜

とにかくお金をなんとかしなくてはいけないのですが
クレカは分割かリボ払いかを検討するしかないのか

お金ー、、

コメント

ゆう

クレカのリボ払いは絶対やめた方いいです😭💦利息高すぎます!それなら分割にした方良いと思います!
車検はしょうがないですが10万課金はしんどすぎですね😭私ならブチギレです!!旦那さんはその10万はどこからお金払おうとしてたんですか?😣自分の小遣いではなく生活費から出そうとしてたんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭
    お小遣いはそんなにないのでどうにかなるって思っているんだと思います、どうにもならないんですけどね、いつもお金のことで相談するとどうにかなると言ってきます。

旦那にはまだ伝えていないのですがどう伝えようか迷っています、、
    モラハラ夫なんですよ、困りました

すみません、今かなり動揺していて長々と語ってしまいました

• 11月18日
  • ゆう

ゆう

私も割とどうにかなる精神で今までやってきてますが、どうにかなると思えない程かなと思います😭💦
    うーん、、私ならそんな旦那の課金のせいで子供と自分まで好きな物食べられない!必要なもの買えない!となったら嫌なので、旦那の親に言って今回はお金出してもらってガッツリ叱ってもらいますね😅そして当分旦那の小遣い無しで親に返済します💦
    旦那の親には頼れませんか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までなんとかなってきたんですけど今回はどうしようもなくて、、

旦那の親に言うことはできますが仲が悪いので旦那が言うことを聞くとは思えません、、😭

• 11月18日