※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがうるさい。遺伝でおしゃべりなのはわかるけど、毎日同じ車の話でイライラ。幼稚園に行けばマシになるかもしれない。

あーーーーーー子どもがうるさい!!!!!!!
朝起きてから寝る直前まで本当によく喋る…
自分が小さい頃お喋りでよく怒られていたので、遺伝なんだろなとは思うけど、こんな遺伝が引き継がれると分かっていたら子どもなんて産まなかった…

そのくらい毎日毎日うるさい

いろんな事を話してくれるなら良いんだけど、話すことが毎回同じ…車に乗りたいドライブ行きたいホンダトヨタ日産
これしか言いません…
私は車に微塵も興味がないので話を聞くだけでイライラします。そして常にホンダのHを手で作っており、それが視界に入るだけでイライラ…

色んな事を教えても車の話しかしないので関わるのすら嫌です…



幼稚園に通うようになれば関わる時間も減るし色んな刺激が増えるのでマシになるとは思いますが、頼むから車好きの子とは仲良くならないでほしい…

コメント

あんず

時期だし仕方ないけど黙ってほしいと思うのわかります😂
それだけ好みがハッキリしていたらお出掛けは車関係のところに行けば良いしクリスマスプレゼントも車の何かで良いし私は反対に楽で良いなーと思っちゃいましたが…ダメなんですかね?😅
男の子って大人も子どももハマるとがっつりハマるから女性の感覚からするとちょっと付いていけない気になりますよね😂

ままり

本当にすみません、常にホンダのHを手で作ってるの想像したら可愛くて笑ってしまいました😂そんなに好きなんだと…

自分が興味ないものに子供がハマると辛いってよく聞きますね💦
うちの子も朝起きてから寝るまで永遠と話していますが、男の子なのでたまに聞き流して「へぇ〜すごいなぁ〜すごいね〜」ってしてます💧

きなこ

男の子はだいたいの子は乗り物好きになりますよ😊
うちも電車好きでよく見せに行ってあげてます。私は全然楽しくないですが、子供が喜ぶなら☺️
それをダメだと言われたら可哀想なかぁ
妊娠中で余計イライラするんだと思うので、へーそうなんだーふーんなどで軽く流したら良いと思います。

1男1女ママ

うちも、特に上が、いまだに、休みの日は、朝から、寝るまでしゃべり通しで、長期休みの時は、気がおかしくなりそうです💦