※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子(男の子)と2歳差なのである程度必要なものは揃っていると思うので…

お世話になっている人が来年頭に第二子の男の子の出産を控えており、出産祝いに悩んでいます。
第一子(男の子)と2歳差なのである程度必要なものは揃っていると思うので少し高いお洋服(80サイズ)を贈りたいのですが皆様ならカーディガンとトレーナー、どちらのほうが嬉しいですか?
参考に教えてください、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならトレーナーが欲しいです💓
カーディガンたくさんもらったのに組み合わせ難しくて着せたことないです😂

スイ

トレーナーですね😋
カーディガンではなく、アウターのベストとかなら結構喜ばれると思います!