※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との関係について相談したい。妊娠後、元彼が別の女性と関係を持ち、連絡が途絶えた。認知を求められたが拒否し、元彼の妹からの干渉もありストレスを感じている。会わせる権利や裁判の話が出ているが、どう思われるか気になる。

最初から話しますね。元彼の話です。
付き合って3ヶ月で妊娠しました。6ヶ月にたった頃に彼女が出来たとドッキリされました。。でもそこが怪しくて。
自分が友達に振られたって行ったらその友達が元彼の知り合いたちに伝えてそれで急いでドッキリなんよって言われました。んで元彼が夜の店で働きだして妊娠7ヶ月までは会いに来てたのに来なくなりました。前は電話したり寝落ち電話したりしてたのに後でねって言ったきりかけてこなかった。んで赤ちゃん産まれました。元彼のアカウントのティックトックみたら自分の知らない女の人の動画を撮ってました。退院した日してその女の件があって連絡しにくくなりました。何日か経って別れよって伝えました。なんって言って別れたかは忘れましたけど。多分女の件のことを言ったと思います。それで認知して欲しいって言われて自分は認知したら取られると思って認知したくないって言いました。その何日か後に元彼の妹が出てきました。あーだこーだ言われました。最後に向こうの親に会わせるって言いました。んでどっかで食い違いになったのか今度は電話で裁判かけるとか言い出しました。怖くて親にかわって裁判はしないと向こうは言いました。でもよくよく考えたら会わせる権利ってあるの?てかなんで妹がでてくるの?って考えてしまって。あの人たちから連絡くるのがストレスになっちゃいます。みなさんはどー思いますか?語彙力なくてすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼さんは妊娠中に浮気をしていたから、出産後に話して別れ、認知されると子供を取られるかもしれないから拒否したら、元彼妹が出てきて裁判起こすと言ってきたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか向こうは浮気はしてない無い客呼びみたいな感じで言ってたんですよね。そんな感じです。
    あと自分の友達から聞いた話なんですけど元彼の友達にぅちと別れたいけどなんって言って別れようって相談もしてたらしいです

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    裁判起こすにしても何について起こすのか不明ですね。
    元彼のほうが別れたいと友達に相談していたようなので、そのことを次連絡きたら伝え、なぜ会わせる必要があるのかを聞いてみてはどうでしょうか。
    もう打て合わないほうがいいかもしれませんね、、

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

あっーそれと別れた1週間後に彼女も作ってました