※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもち
その他の疑問

。妹へのプレゼントのアドバイスください。スマホ替えてリセットされて…

☆妹へのプレゼントのアドバイスください☆

いつもお世話になっています^^*
スマホ替えてリセットされてしまいましたが、ここにいらっしゃるみなさんにはほんと助けられました。
泣いた日も多々ありましたが、みなさんのアドバイスで超えてこれました!!ほんとうにありがとうございます(;ω;)

今回は、妹へのプレゼントのアドバイスが欲しくて投稿させてもらいます^^*

本日、妹の子ども(姪)が1歳の誕生日を迎えました☆
姪っ子にはプレゼントを既に送っていて、無事届いています!

その子のお母さんである妹にも、ママ一年おめでとう!で、何かプレゼントを上げたいなあっと思っていまして…

わたしたち姉妹には母がいません。去年膵臓癌で他界しました。妹の子どもが生まれること、妹がままになることを、母はほんとうに喜んでいました。
そんな母ですが、わたしの娘が1歳を迎えたときはわたしにもちょっとしたプレゼントをくれましたし、絶対妹にもプレゼントをあげると思います。
母の代わり、とは言いませんが、わたしからも何か送ってあげたいなあっと思ってまして。日にちは過ぎてますが、そんなの気にする姉妹ではありません(笑)

姪っ子は肌が弱いとかないから、妹がハンドクリームを付けるくらいなら大丈夫かな?っと思い、わたしがお気に入りのハンドクリームを送ってあげようかなあっとは思っています!!
あともう1つか2つくらい、何かほんと気持ち程度で送ってあげたいなあっと…
女子が喜ぶものがいまいちわからなくて😭笑
妹は28歳で、とくに好き嫌いとかはありません^^*
乾燥の季節だからハンドクリームと併せてリップ…?うーんでもありきたりかな…とか悩んでます😭

どなたか、何かいいアイデアがあれば教えていただきたいです!!
一つの案としていろいろ知りたいので、なんでも構いません^^*
このような質問で申し訳ないですが、お時間のある方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

長文読んでくださりありがとうございました☆

コメント

手毬歌

ハンドクリームいいですね♪

あとは美味しいお茶菓子(有名なお店の普段なかなか買えないもの)はどうでしょうか?

子育てしてると、自分を労るのを忘れちゃうと思うので。

• はるもち

はるもち

お返事ありがとうございます!!
    あ!お菓子考えていませんでした!!
    確かにいいですね(°0°)!!
    普段労わってあげれないですもんね、自分のことは二の次で><

どうせネット注文なので、ご当地とかで有名なのとかもいいかもですねー!!
    ありがとうございますっ!!

• 11月17日
  • はるもち

はるもち

今更ですが…

自分を労るのを忘れちゃう、の言葉をヒントに

タングルティーザーのヘアブラシと
    北海道の有名なチーズケーキセットの2つにしました!!
    旦那さんとも食べれるように^^*

お風呂やドライヤーなんて、尚更ないがしろになるなあっと思いまして…

ほんと、素敵なアドバイス&ヒント、ありがとうございました!!

• 11月23日
  • 手毬歌

手毬歌

素敵な贈り物🎁ですね✨

教えてもらった私まで幸せな気持ちになりました😊

ありがとうございます♪

• 11月23日