※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那が車で先輩とご飯を食べに行ったあと、ずっと車の中にいます。新車…

旦那が車で先輩とご飯を食べに行ったあと、ずっと車の中にいます。新車で最近納車したため、平日仕事があるから土日しか乗らないと言っていたのに、毎日夜に出かけています。いつも旦那が帰ってから洗濯を回して干しているのですが、今日21時頃に帰ってきたかと思えば『先輩とご飯行ってくる。洗濯回しといて。すぐ帰ってくる』と言って出ていきました。22時頃に駐車場についたかと思えば、まだ家に入ってきません。もしかしたら車を置いてまたどこかへ行っているのかも…と思いつつ、少し駐車場が離れているため子供たちを置いて確認をしに行けれません。いくらお風呂入ってご飯食べるだけとはいえ、そんな学生みたいなことする?とイライラします。すぐ帰ってくると言ったら普通は帰ってくるし、先輩とご飯行くのならもっと早く連絡して欲しかった。眠いのに頑張って起きていたのに。ホントに独身気分が抜けていない。

コメント

ミク

内鍵閉めときましょう!
旦那さんもいないし防犯的にも😆笑笑