※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日休みだった夫友達と8時間以上電話を繋ぎっぱなしです。(パソコンで…

今日休みだった夫
友達と8時間以上電話を繋ぎっぱなしです。(パソコンでの通話)

昼に起きてとりあえず電話して、パソコンの前をはなれる時も通話を切らずに用が済んだらパソコンの前に座り友達に「戻ってきたよ」って感じです

ちょっと子供の相手をしてパソコンの前に戻り、ご飯を食べてパソコンの前に戻り…

友達とゲームをやったりお喋りしてたり。

通話の音声もスピーカーになってます。
もうこの友達の声を聞くのも嫌です。
今まで何度も喧嘩も話し合いもしましたが改善しません😡

どう思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達というか、旦那さんの行動が嫌なんですよね?🤔
読んでてイライラしてしまいました…笑
独身気分抜けてないにも程がありますよね😡
旦那さんに言っても分からないのであれば、旦那さんが席外した時にでもお友達側に少し強めに言っても良いのではないでしょうか?
それでもダメなら、両親や義両親に実態を把握してもらうとか…🤔

みあごろめ

私なら勝手に電話切ります!なんですかその自分勝手な行動は…!!

ママリ

8時間は長すぎますよね😱
私も嫌になってしまうと思います🥺

ママは育児や家事してるだけでもイライラするのに、
そんな環境だったらかなりストレスですよね💦

独身ならまだしも、結婚して子供もいるのに、友達も非常識に感じてしまいます。

譲歩するなら、、ワイヤレスのイヤホン通話とかにしてもらうとかでしょうか😭

またはこっそりネット回線の電源こっそり切ってみるとか…