※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
妊活

高温期13日目に陰性で、生理予定日で症状が気になる。希望は持てるか不安。

こんにちは。
皆様にはいつもお世話になっております。
連日質問すみません。( ; _ ; )

高温期が見たことないくらい安定していたので、高温期13日目の昨日にフライングをしてしまいましたが、陰性でした~。😰💦
ちなみに今日が生理予定日です。

もう、希望は持てないのでしょうか?
皆さん、3日前だとかでも反応してらしてるので…。

足の付け根すごく痛くて、腰のだるさもあり、いつもの生理2日前くらいからある腹痛はありません。
だからといって吐き気は無いですし…。

いつもと違う気がしますが、胸の張りが無くなってきたから、リセットなんですかね?
体温も少し下がりましたし…。

悲しい~…。😭😭

コメント

elie🧸

私も昨日生理予定日でフライングしましたが真っ白陰性。。。
でもまぁ、血を見るまでは諦めるな!ですよ♡
頑張りましょ!

  • akg7

    akg7

    同じような方がいらっしゃって安心しました〜。😭
    コメントして頂いて嬉しいです。💕
    声をかけてくださってありがとうございます。
    頑張りましょー!\\\٩( 'ω' )////

    • 10月14日
うーたん

私は生理予定日翌日に検査薬を試して、本当にうっすらと、線の上の方だけ出た…という感じでした。その後2日おきくらいで試して、一週間後、ようやく一本の線が確認できるようになったくらいでした。なので、fa.aさんもまだあまりガッカリしすぎないでくださいね。

よく生理予定日前や、当日でもしっかり線が見えた!という方もいらっしゃいますが、本当に人それぞれのようですので^_^

とは言え、気になって気になって仕方ないですよね😥とても分かります。

何かいつもと違う症状があったりしますか?

どちらにしても、免疫下がって体調を崩しやすくなるタイミングですので、お身体大事にされてくださいね。

赤ちゃんがやってくることを祈りつつ、次回のお楽しみになった際には、その間にしかできないお出かけや、美味しいものをたくさん食べる❣️など、1ヶ月リラックスしながら楽しみましょ。

私もお祈りしてます😊

  • akg7

    akg7

    そうなんですね…!
    反応って、本当に様々なんですね…!

    励みになります。😭💦

    いつもの違うのは、とにかく気のせいではないくらいの足の付け根の痛みです(´・ ・`)
    ズキズキというかピリピリというか。
    成長痛のような感じ?ですかねえ…。

    けど、今さっき、見たことのない色の茶おりがありました。
    が、高温期14日目の茶おりはほぼ生理スタートというのを見かけたことがあるので…リセットかもしれません。( ; _ ; )

    何にしろ、優しいお言葉、経験談とありがとうございます💕
    元気で可愛い赤ちゃん楽しみですね😘

    うーたんさんも、お身体には気をつけてください🙌

    • 10月14日
るー

高温期13日目なら着床している途中かもしれないのでまだ反応しないかもしれません。
多分、検査薬が反応するのも個人差があると思うので、赤ちゃんが出来ていたら必ず陽性反応出ると思います!

なので高温期20日目以降にもう一度検査薬されてみてはいかがでしょうか?

あまり期待しすぎるとストレスの元ですし、ゆっくり構えて赤ちゃんを待ちましょ♡

妊娠されていますように♡

  • akg7

    akg7

    そうなんですか!😳
    昨日、生理痛の痛みでなく、下腹部と足の付け根がピリピリしてびっくりしてましたが、もしかしたら着床だったりするんですかね…?(今はおさまりましたが…。)
    何はともあれ、気にしすぎは何にも良くないですよね💦
    優しいお言葉も、ありがとうございます💕

    • 10月14日
  • るー

    るー

    有り得ると思います!
    妊娠初期症状に足の付け根が痛くなるなどの症状があるみたいです。
    そうですね、こればかりは待つしかないと思います(*^^*)
    気長に待ちましょう♡

    • 10月14日