※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に坐骨神経痛で悩んでいます。立ち仕事で痛みがあり、対処法を知りたいです。ベルトをしている方の情報も欲しいです。

妊娠中、坐骨神経痛になった方いらっしゃいますか?

私は立ち仕事(荷物を運ぶ仕事)をしている為、1日中立ちっぱなし、歩きっぱなしです。
ですが、最近坐骨神経痛に悩まされており、夕方帰る頃にはお尻の下の辺りを中心に痛みが走ります…。
休みの日は全く痛くないです。
仕事はすぐに辞めることはできません。
次の検診で先生に対処法を聞くつもりですが
同じ坐骨神経痛で悩まれた方、
痛みに対してどんな対処法をとっていたのか
教えてください!!
ベルトをしていた方、どこのベルトをしてたかも教えてくださると嬉しいです!!

コメント

さち

1人目妊娠中から坐骨神経痛です😂お腹に負担がかからないようストレッチしたり、骨盤ベルトしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトおすすめありますか?人それぞれ体型が違うので、参考程度に知りたいです!

• 11月17日
  • さち

さち

ワコールの産前産後の骨盤ベルトを使ってますが、効いてるって感じはない気がします😓
    痛いの辛いですよね😭私もめちゃくちゃ今悩んでます〜。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いのつらいです😭
    ワコール気になってました。やっぱり合う合わないありますよね。高ければいいわけでもなさそうだし…難しいですよね。
    お互い痛みと戦いましょう😭コメントありがとうございます!

• 11月18日
ママリ

妊娠中仕事してませんでしたがなりました!
病院行っても、何もできることはないと言われて、骨盤ベルトも試したけど合わず。
歩けない程痛い時もあったり、痛くない時もあったりで、結構波がありました😀
産んだら何事もなかったかのように治りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波ありますよね😭立てないことあります…。
    すごいです!治るんですね😲!
    私も治るといいな…😭
    コメントありがとうございます!

• 11月17日