※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて大変ですね。1人目の時も苦労したのに、今は1人目の子供もいて余計につらいです。悪阻がひどい時、上の子の食事はどうしていましたか?

2人目妊娠中です。悪阻が酷くて辛いです。
1人目の時も悪阻が酷かったのですが、今は1人目の相手もしながらで余計しんどいです。
まだ5週週目なのにこの先大丈夫なのか…と思ってしまいます🥲
子供がまだ1人で食べられないので、食事をあげている時が死にそうです。
悪阻が酷い時、上の子の食事はどうしていましたか?
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

Xuu

しんどいですよね、、、
私もちょうど上の子が1歳4ヶ月の時に悪阻はじまったのでほんとに気持ちわかります😭😭
私はBFとかパンとかほんと簡単なのばっかりあげてました🥲
とにかくキッチン立てなくて、、最近やっと体調安定してきました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方のコメント嬉しいです😭😭
    ほんとキッチンに立てません…今自宅保育なので毎食あげるのきついです😭
    安定してきたんですね!良かったです☺️

• 11月17日
  • Xuu

Xuu

うちも自宅保育です!ほんっっとしんどいですよね😭悪阻の初めはよく1人目にイライラしてしまってました😢
    ほとんどベットの上で過ごして外にも連れて行ってやれず申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、どうしよもなかったです(笑)

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!しんど過ぎて時間が過ぎるのが遅いです😭
    私も1人目にイライラしちゃいます💦
    ともさんがベットの上で過ごしてる間、お子さんは何されていましたか?今日はテレビが飽きたのかずっとグズグズで…

• 11月17日
  • Xuu

Xuu

ずっとYouTubeつけてて、グズグズなるとイライラしてました🤣とにかく家にあるもの色々渡して飽きないようにがんばってました🥲ほぼベットにいました🤣

• 11月17日
S (22)

簡単なものしかあげれてないです。。レトルトがほとんどです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね!私もレトルトが殆どですが、そのレトルトのニオイでも吐きそうです😭😭

• 11月17日