※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那のお小遣いの前借りどう思いますか?週10000でガソリン代込です。そ…

旦那のお小遣いの前借りどう思いますか?
週10000でガソリン代込です。
そこからタバコ代も出してます。
通勤は片道1時間で車です。
ガソリン代が高いことと、会社までの距離があるのでガソリンの減りが早いことは仕方ないにしても、先週末4千、一昨日2千、でまた今日です。

週初め、お小遣いを貰ってすぐガソリンを満タンまで入れて6千近くかかるらしいです。
にしても、ここ数日で前借りしすぎじゃないですかね?

会社から交通費は毎月固定で出ますが、全然足りないし、お給料から交通費分はお小遣いとは別で旦那が持っていってしまうので、こっちばかりカツカツになります。

コメント

Mi⭐︎

ガソリン代6000円?1週間でですか?
1週間でガソリン空になるほど遠いんですか…?
うちの車ハイオク入れてて、空→満タンで8000円〜10000円ですよ。

交通費はガソリン代が出てるってことですよね?
全然足りないってことはないと思いますが、もしあるなら会社に申告して増やしてもらわないとですよ!

お小遣いの内訳とか
支給交通費とかの値段は、もんさんはわかってるんですか??

• うみ

うみ

回答ありがとうございます。
    自宅と職場でも距離があるし、現場仕事で現直で向かったりすることが度々あるので遠い現場だとガソリンの減りが激しいです💦
    あと田舎で車移動なので💦

交通費の申請などは、私はわかりませんが、毎月固定で明細には書いてあります。

お小遣いの内訳は詳しいことは知りません💦
    交通費の支給額は把握してますが、お小遣いからガソリン代出してるんだから、交通費は自分のものだと思ってるんだと思います。

• 11月17日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

確かに最近ガソリン高騰してるので、ここ最近前借りが増えてるなら、ガソリンの影響はありそうですね🤔🤔

現場まで直接行ったりもふるのに、固定なんて困りますね😩
    仕事以外にももちろん使ってるんでしょうけど、、。

何にのためにお小遣い前借りしてるのかわからないと不安ですよね、、

• 11月17日