※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院で予防接種の予約を電話したら、看護師の態度が悪くて困っています。別の病院に予約してもいいでしょうか?

先程病院に予防接種の予約を電話しました。
すると看護師の対応がめちゃくちゃ悪い!
3人いて、小学生の子もいるんですが
午前中早めに予約したくて、〇〇日(月末あたり)9時半でお願いします。というと
小学生は9時半は無理ですよね?
と言われたので、遅刻して行かせるのでというと、
黙られました(笑)
沈黙が続いたあと、15時に来れませんか?と言われましたが、
学校が終わる時間が週によって違うため、わかりません。というと、また連絡ください。で終わりました。
下の子2人は何個か打ち忘れがあって、そのことも話したんですが、なんか対応?態度?が嫌な感じでした。

もう別の病院に予約しちゃってもいいですよね?
その病院はかかりつけ医ではないんですが、
家から近いので予約の電話をしたんですが、、。

予約もしてないから連絡しないで
別の病院を予約してもいいですかね?

コメント

青りんご🍏

うちも3人、小学生は学校休み、保育園も休みにしてインフルエンザ予防接種に行く予定です。

対応悪いところには行きたくないですね💧
連絡しないで別の病院を予約、でいいと思います🙂

はじめてのママリ

他の所でまだ予約できるなら、他にします!
病院の受付って対応悪いとこ多いですよね😅