※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

レゴランド・ジャパンの年パスについての質問です😄①子供の分の年パスは…

レゴランド・ジャパンの年パスについての質問です😄

①子供の分の年パスは、デジタルorカードタイプ、どちらがお勧めですか?

②複数人分のデジタル年パスを、一台のスマホに登録?することは可能ですか?

これから(キャンペーン中に)買おうと思ってて、大人の分はデジタル年パスで各自スマホに入れるつもりなのですが、子供分をどうするか迷っています。
カードの方が喜ぶだろうけど、(複数人分1台に登録できるなら)デジタルの方が勝手はいいかな〜と。😅

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ママリ

私のスマホに家族分(子供も)の年パスを入れてますよ。
順番にバーコードを表示すれば読み取ってくれます。

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!!💖

ちなみに、違うスマホからでもログインできるかって分かりますか?😅
    ママ+子 もしくは パパ+子 の2人でプラっと行くこともあるかも?とか考えてしまいました😅

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

一応旦那のスマホにeチケットが張り付いてるメールは転送できたので使えると思いますが、使ったことないので確実ではないです🤔

• 11月17日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!!
    参考になりました!!😄✨

• 11月17日