※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中におすすめの家でできる運動やエクササイズはありますか?ステッパーは妊娠中でも大丈夫でしょうか?

妊娠中におすすめのエクササイズや運動などありますか??

初マタ専業主婦なので家にいると本当動かなくて、、、💦
運動不足だし、不妊治療でかなり体重増えたしでなんとかしたいです🙏💦

お天気がいい時は2,3時間ほどゆっくりお散歩始めてみたんですが、、、
天気が悪かったり、外に出る気分じゃない時に家でできる運動などあれば教えてください🥺‼︎

ステッパーなんかもあまり場所取らずにできていいのかなと購入検討中ですが妊娠中でも大丈夫ですかね🤔💭

コメント

ぬぴこ

ヨガはどうですか?意外と体力使います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりヨガいいんですね😳
    先日YouTubeで探して見てみたんですが、その動画がたまたまなのか最初5分以上深呼吸(?)で『いつまで息吸ってりゃいいんだ…』とせっかちな性格が災いし途中で止めてしまいました😂
    色々自分に合いそうなの探してみます😊‼︎

    • 11月17日
Eva

マタニティヨガ、階段昇降、床拭きはどうですか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    クイックルワイパーでちゃちゃーっと掃除しちゃってましたが、手で掃除するのいいかもです😳✨
    階段も拭き掃除すれば一石二鳥ですね😆‼︎
    ヨガと掃除に時間かけてみます👏

    • 11月17日
y

整体師リュウさんのYouTubeに安産体操がありますが、私はそれをやってました✨
あとは、臨月入ってから気が向いたらウォーキングを3000歩ほど🤪(笑)
産院が母乳推進だったので、臨月入ってから乳頭マッサージをしてました!

そしたら38wで破水、陣痛から5時間のスピード出産でした🎈
子宮口が最終1時間で6cm開きましたw
陣痛も痛かったですがお腹が張る程度でした😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます‼︎
    整体師リュウさん、さっそく見てみます😳✨
    それだけ安産だったらやる価値ありですね😍

    • 11月17日