※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が一昨日から始まった?んですが。トイレ行って拭いた時についたので…

カテゴリがわからなくてここに質問させてください😢
生理が一昨日から始まった?んですが。。
トイレ行って拭いた時についたので
あ、来たなって思ってナプキンつけたんですけど
ナプキンに全くつかないんです😱
トイレに行った時だけおりものに混ざった?かんじで
薄茶色っぽいものがペーパーに着くんですけど
ナプキンにつかないんです。

娘を妊娠する前はPCOSだったんですが
関係してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でコメントしました😭
わたしも多嚢胞持ちです。
関係してるんですかね。。

  • ママリ

    ママリ

    関係。どうなんですかね😢
    病院行ったりしましたか?

    • 11月17日