※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて食欲も戻ったけど、お茶が気持ち悪くてフルーツジュースばかり飲んでしまう。お茶を飲む気になれないけど、何を飲めばいいでしょうか?

つわりもかなり落ち着き、お腹も空くし普通に食べれるようになりました。
なのに、水分補給でお茶を飲むのが少し気持ち悪くて、リンゴジュースみたいなフルーツジュースばかり飲んでしまいます。
飲もうと思えばお茶も飲めるのですが、全く飲む気になれなくて…
同じような方いますか?
つわり中ならまだしも、ご飯普通に食べてるのに水分がジュースはさすがにヤバいですよね😰
何を飲めばいいでしょうか😣

コメント

♡yhhs_18111011♡

お茶は何を飲まれてますか?
私は麦茶が駄目になったのでほうじ茶やもち麦茶飲んでみたらスッキリして飲めるようになりました😭
悪阻もスッキリする人としない日があって気持ち悪さで撃沈ですが……
色々試してみるのもいいかもですね💦

• ママリ

ママリ

妊娠前よく飲んでたルイボスティーはもっぱらダメに😩
    他のお茶も試してみたいと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 11月18日
初めてのママリ

加糖は赤ちゃんが大きくなるって聞くのでとりすぎは心配ですよね😫

白湯とかどうですかねー。
わたしは白湯にポッカレモン入れて飲んだりしてました。

• ママリ

ママリ

赤ちゃん大きくなるんですね😰
    それはちょっと心配なので、ジュースばかり飲むのはやめるようにします。
    ポッカレモンとか入れたら白湯でも大丈夫かもしれません。
    やってみます😊

• 11月18日
ままり

私もお茶がダメになったので、水飲んでました!
水だと後味気にならないですし…
実母は水もダメで、炭酸水なら飲めたと言ってました!
私の場合は炭酸水がダメで(笑)

• ママリ

ママリ

昨日水にしてみたら意外とグビグビいけました😃
    後味も全然残らないのでスッキリでした! 炭酸水わかります!私も悪阻になってから炭酸水無理になりました😩
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月18日