※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんと怪獣
家族・旦那

泣いて電話したのに『育児のなにがたいへんなのかわからない。俺は言っ…

泣いて電話したのに『育児のなにがたいへんなのかわからない。俺は言ってなかったけど相当体力仕事でほんとそーゆーのやめてくれればいいな。』とのことでした。
家事育児丸投げの人からです。
トラックにツッコんで消えてしまいたい。

繁忙期だけでも夫と関わらずやり過ごしたいと思います。
私が大変なのは育児ではなく、家事育児を本当ならやらなきゃいけない俺がオレオレオレオレオレオレだからです。

コメント

旦那さん、、、、、それは良くないですね💦

はじめてのママリ🔰

ご主人優しくないなぁ…物理的に何かしてくれなくても、寄り添ってくれるだけで違うのに😢
子供2人って、やっぱり大変ですよね…。

そんなこと言われたら私なら即離婚ですね。
無理です。

育児の方が大変、仕事の方が大変っていう話ではないですからね。

kanakan

旦那さん、育児やったことないのもろバレですよ🥶

深呼吸

最低すぎる😣😣
私なら実家帰りま〜す

はじめてのママリ🔰

うちの夫も第一子産まれた後に全く同じこと言ってました。

うちは歳の差婚で夫が年上なので
いつかあなたに介護が必要になった時にすべて返ってくると思ってね、って言ったら少しあたりが柔らかくなりましたよ。

今まで何度離婚したいと思ったか数しれないですが、
そのたびに喧嘩して今はだいぶマシになってきました。

どうしてこんな育児しない男ばっかりなんでしょうね😇

ももちゃんと怪獣

皆さんまとめてでスミマセン
ありがとうございます。
私もいけないところがあったにしろ、あの言葉はひどすぎるなぁーと今は落ち着いても思います。

皆さんの旦那さんちょっと💦とのコメントに少し心が軽くなりました。度重なる言動に行きができませんが今年いっぱいは耐えようと思います