※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

旦那に対してイラっとする事教えて下さい!うちは小さい事ですが溜まりす…

旦那に対してイラっとする事
教えて下さい!
うちは小さい事ですが溜まりすぎてイラっとしてます。
⦿毎朝浴槽に頭突っ込んで頭だけ洗う。(浴槽毛まみれ、抜け毛大量)
⦿靴下をリビングで脱ぎっぱなし
⦿階段に上着を何着も置く(冬限定)
⦿週末は玄関が旦那の靴で溢れかえる
⦿トイレットペーパー変えない
⦿玄関にポイポイ使ったものを置く(片付けない)
↑週末の夜は趣味のバイク🏍に乗り
ヘルメット、手袋、リュック、バイク部品など
⦿お茶を飲んだ空の容器も冷蔵庫に入れる(流しに置いてくれない)
⦿棚を開けたらチャイルドロックしない(薬もあるので子供が危険)
⦿〇〇どこ?(特にゲームソフト、私しないから触らない)
⦿子供がお茶入れてー!と言うとママに言い。と言います(下の子寝かしつけ中でも)


もっともっとあるけど
何回も重なるとイライラします😡
皆さんはどうですか??
言ってもやらんし腹立ちます。

コメント

deleted user

玄関の靴、玄関の物、お茶、チャイルドロック、〇〇どこ。一緒すぎます!!笑

保湿ティッシュで床を拭く
洗濯物をネットに入れない
私の車を雑に扱う

何度言ってもわからないことばかりで野性のサルやと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー


    リビングに靴下はないけどネックウォーマー置きっぱなしも一緒でした…

    • 11月17日
なち

夫婦共々だらしないのでお互いだらしないところは補ってます😂
私がトイレットペーパー変えるのいつも忘れても旦那は変えてくれたり、脱ぎっぱなしのは私が片付けたり
そのぶんやってくれる事も多いのでなんかもうお互い様なので最初はイラつくことあっても気にならなくなりました笑