※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那さんに毎日のように些細なこと、こんなことでって位でキレられてる…

旦那さんに毎日のように些細なこと、こんなことでって位でキレられてる方いますか??私の旦那毎日のように私にきれてきます。モラハラぽいところもあります。キレるといきなりどアバンてしたり車の運転は荒くなったり急停止したり言葉もひどいです。夫婦なのに上下関係もあります。なにも言えなくて逆らえないです。最近こんなんが死ぬまでつづくて考えたら辛すぎて離婚したいと思い伝えたらキレられました。最初は旦那から離婚したほうがいいと言われたけどしがみついてしたくない頑張ると言いました。もう疲れちゃいました。なんでこんなんでキレるのだろうかキレられる度喉の奥がキューッてなります。また近々旦那には話そうと思います。毎日のようにキレる旦那さんて他にいるのかなあて気になり投稿しました。

コメント

真っ赤っか

私の旦那も、すぐにキレます。今は、旦那が原因の鬱になり、実家に帰ってますが、毎日怒鳴りの電話があります。辛いですよね。わかります。

• 2児のママ

2児のママ

電話も出ないと何件もくるし電話ですら怒鳴ってきてしんどいです😭

• 11月17日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。

• 11月17日