※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
ココロ・悩み

娘が抱っこを求め、ストレスやイライラを感じています。日常生活に支障があり、対処に困っています。

下の娘がその場を離れると泣くし、抱っこじゃないとダメになってる。
正直めっちゃストレス。
トイレにも行けない。
泣かせててもうるさいだけだし。
おんぶで家事。
重いし、動きにくいし、好きじゃない。
お昼寝も抱っこじゃないと1時間寝ない。
布団だと5分で起きる。
なにもできないじゃん。
めっちゃイライラする。
可愛いのにうざく感じる。
やべーなー

コメント

ダイエット頑張ります。

うちの子もずっとそんな感じでした!😂トイレも連れて行ってました😭
お昼寝は腕枕にしてから寝るようになりました🥺

  • たんたんママ

    たんたんママ

    ほんとシンドイですよね💦
    可愛い我が子なはずなのに、めっちゃイライラしちゃうし。
    早く添い寝してほしいです。

    • 11月17日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    わかります!
    最初生まれたてのころとか泣いてました(私が)

    • 11月17日