※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

毎日毎日友達と電話してゲームしている夫。電話しながらゲームをし、動…

毎日毎日友達と電話してゲームしている夫。
電話しながらゲームをし、動画を見ながらご飯を食べ、食べ終わったらまた電話しながらゲーム。(ご飯の間は無人のままゲーム部屋で電話を繋げた状態)

休みの日は昼すぎまで寝てその友達からの電話で起きます。で、ご飯を食べ、直ぐにパソコンを開き通話をしながらゲーム。

たまに機嫌を取るかのように、「今日も頑張ってたね☺️」「偉いね😉」「愛してるよ😚」といい軽くボディタッチしてきて、またゲームに戻る。

ほとんど毎日です。1ヶ月で2日電話しない日があるか無いか。

ちょっと何か出来事があったらすぐ友達に教えて写真を送りあったり。

なんだか、愛してるとか言われても私の心に穴が空いてる感じがします🥲

コメント

初めてのママリ

1歳のお子さんがいるとは思えない旦那さんの日常😑
そりゃ心に穴も空くし、愛してるの言葉も上滑りしてそのまま転がって落ちちゃうのも仕方ないです。
しばらく実家帰りたいですね、そんな旦那さんの世話やきたくない。

リノ

それ一回ちゃんと話し合った方がいいですよ😢
私の夫もしょっちゅうゲームしてました、我慢の限界でボロクソ言ったら決めた約束の時だけするようになりましたよ!
思ってる事言ったほうがいいです😭

全く同じですよ!
うちの旦那もパソコンゲームを毎日友達としています。

正直イライラしますよね!

怒らないんですか?