※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です旦那のせいで育児ノイローゼというか、普通に鬱になりそうです…

愚痴です
旦那のせいで育児ノイローゼというか、普通に鬱になりそうです。
上の子が今10ヶ月、全然手はかからない子です。
今妊娠6ヶ月で、この子が今胎盤が下にあったり私自身に癌になる細胞が見つかったりして精神的にかなり病んでます。
その状態で、家事は手伝ってくれるのですが言葉がひどいし触られたくない時にボディタッチをしてきて本気で怒ってるのに気付きません。
今日も、インフルがそろそろ流行るからあなたはどうするの?って聞いたら健康診断でうつって言ってたので
それって効果大丈夫なん?前医者から聞いた時は打ってから3ヶ月くらいから効くって聞いたけどって言ったらわざわざネットで調べてネットにはこう書いてあるけど?っていちいち言ってきます。そうなんだで終わりじゃないんですか?それって。いちいち突っかかってくるのもうざいし
10ヶ月の子の面倒も携帯見ながら適当にしてる感じがすごく嫌で、注意するとすぐ離婚というワードを出します。
そのくせ子供は引き取るとか言うしめちゃくちゃ言うのも本当にいい加減にして欲しい。
そしてだんだん精神的にどんどん追い詰められてどこに頼ったら良いかもわからないし、逃げ道が無くなって下手したら消えてなくなりたいと思うことも多々増えてきました。こんな状態で2人目大丈夫なのか。
彼が言う通り離婚した方が楽になるのかな。
ここしか吐口がなくごめんなさい。
小さいことでキレてしまうのも私の悪いくせですが、本当に耐えられなくて。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、それどころではないですよね。
自分のことで精神的にもいっぱいいっぱいかと思います。
そんな時に離婚のワードをだすなんて旦那さん、酷いですよ。
私でもキレやすくなりますよ。
当たり前です。
ただ、、
健やかな時も病める時も。誓ったのはどういうことなのか。
ちゃんと夫婦で話す必要があるかなと思いました。
こう言う時にその態度であれば、今後一緒にいるのは難しいかなと思います、、
一生夫婦でいれば必ずぶつかるような問題ですし、、