※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

30週の妊婦が公共交通機関で嫌な目に遭い、警察に相談したが解決せず、困っています。

妊娠30週を超えた妊婦です
最近、バスや電車で嫌な思いをしながら妊婦健診に行きました。
朝バスの中でこんな事言われました。
妊婦のくせに優先席に座るな
妊娠のあなたは、立っていろと言ってきた
老夫婦と若い男女に駅に着くまでずっと言われ
ました。
若い男女と同じ駅で降り
私は、改札まで階段を降りながらいたなかで
バスに乗っていた若い男女が後ろで、あの妊婦
階段からこかして、殺してやろとか言ってきました。
その日警察に相談したのに仕方ないと言われました。
どうしたらいいのか、ずっと悩んでいます

コメント

ママリ

それ本当ですか?!
恐ろしい人達がいるんですね
それは恐怖です。
怖い思いされましたね😭
そういう人たちには絶対関わったら大変なことになりそうですね…