※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
ココロ・悩み

両親や大人の帯状疱疹がお子さんにうつってしまったことありますか?

両親や大人の帯状疱疹がお子さんにうつってしまったことありますか?

コメント

みーちゃん

9月に私の帯状疱疹が娘にうつって水疱瘡になりました😅
幸い、私も娘もかなり軽症状だったのですぐ良くなりましたが☺️

• すみすみ

すみすみ

娘さん軽く済んだのでよかったですね🥺✨
    旦那が手湿疹かと思ってたものが帯状疱疹だったので、知らずに育児してて子供達にうつってないか気になりまして…😅
    帯状疱疹発症後どのくらいの日数で娘さんにうつったか教えていただけますか🙇?!

• 11月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

皮膚科の先生には2週間後くらいに発症すると思うって言われましたが、うちの娘は5日後くらいでした💡
    下の娘さんは予防接種まだですよね?
    上の娘さんはもう済んでると思うのでうつったとしても軽くすむかと思いますが、下の娘さんはうつっていないことを願います🥺

• 11月17日
  • すみすみ

すみすみ

旦那も2週間くらいと病院に言われたそうで…もう少しで2週間ですが、今のところぶつぶつが背中に出きてるけど広がらず増えず、、下の子はまだ予防接種してないのでほんとハラハラです🥺💦

• 11月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

うちの子もそんな感じでした!
    そのまま酷くならないといいですね😣

• 11月17日
  • すみすみ

すみすみ

要観察です😭💦
    お答えいただきありがとうございました💕

• 11月17日