※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
ココロ・悩み

近くに住む人に子供が奇声を出す家は迷惑だと思われます。自分の子供がうるさいと感じ、近隣の反応が気になっています。引っ越し後、子供の騒音について挨拶しました。

近くに住んでる人に子供がいて、奇声がすごい家だとしたら
うるさいな、迷惑だなと思われます。そういうことを思わないにしろどう感じますか?うちの子はちょこちょこ奇声があり、ひどい時は悲鳴に近く、近隣の方がどう思ってるのか気になって仕方ないです。最近引っ越し、挨拶の時は子供がうるさいんですがと一言いいましたが。。

コメント

実家にいる頃そういう子がいましたが
私は機嫌悪いのかなー?位に思ってて
母親は弟があんなんだったなーって懐かしい感じでした。

私が怒るときに大声でどなってしまうのでまわりにどう思われてるか不安です💦

はじめてのママリ

申し訳ないのですが...中の様子わからないのであまり叫び声が続くと虐待を疑ってしまったり、時間によっては迷惑だなと感じてしまいます😭
事情を話してもらえてたら
あぁ、大変だなぁーと思えます😊

• とみきち

とみきち

事情かぁ。事情ってそういう子なんで、って言えばいいんでしょうか😞

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでいいと思います!それが個性ですしね😊
    一言、この子叫んじゃうこと多くてうるさかったらすみません
    ってあるだけでもきちっとされてて虐待じゃなさそうだな
    って安心にもなります✨

• 11月16日