※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

買い出しで数日分まとめ買いする方!買い出し行くたびに毎回買うものって…

買い出しで数日分まとめ買いする方!
買い出し行くたびに毎回買うものってありますか?🤭
私は、冷凍パスタ、ウインナー、刺身用のサーモンの切り身です(笑)
冷凍パスタはお昼作るのが面倒な時に大活躍してます!
ウインナーはお弁当に入れる以外にも、細かく切ればオムライスやチャーハンなどにも使えますし、サーモンの切り身は3センチ幅くらいに切って冷凍しておき、使うときに解凍して炒めて、おにぎりの具や、お弁当のご飯に混ぜこんで使ってます。普通の鮭の切り身を買うよりも少し割高なんですが、骨もとる必要ないし油も乗ってて美味しくて毎回買ってしまってます🤣
みなさんの、毎回買ってしまうお気に入り食材ありますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ気になります🙌
私はめちゃくちゃ普通です😂卵、牛乳、ミニトマト(子供が好きで勝手に食べられてしまう😂)、ネギ、ウィンナーやハムなどの加工肉、うどん、コーン、焼き鳥は必ず冷蔵庫(冷凍庫)にあるようにしてます☺

すりごま

ウインナーはマストです!笑
私も大好きです!😇

ウインナー
スライスチーズ
ロースハム
ベーコン
冷凍餃子(大阪王将の)
ひきわり納豆
たまご

豚ロース
豚バラ
牛バラ
もも肉
むね肉

玉ねぎ
じゃがいも
にんじん
ごぼう
きのこ類

私が魚介苦手なので海鮮系は一切ないです‥

私は卵、牛乳、玉ねぎにんじん、納豆、ミニトマト、切り干し大根、ひじきは切らすことないようにしてます!
切り干し大根とひじきは副菜に困った時にすぐ煮物を作れて数日保つので✨
あとは肉、魚数種類ずつは冷凍庫に入ってるようにしてます。
なんか普通ですみません😂