※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のことば相談には行けないけど、会社の新年会には行くんだね😃旦那、…

子供のことば相談には行けないけど、会社の新年会には行くんだね😃

旦那、資格講習会があるからその分仕事できなくて休むことができないと言われて、半休も無理だと。仕事に必要な資格だししょうがないか…と思いましたが、会社の新年会は参加するみたい。はて?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお仕事がどのようなものかわかりませんが、お子さんの相談は日中だからですかね?
新年会は仕事おわりの夜だから参加できるとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中です!
    もう日付も決まってて再来月なので予定は調整しようとすればできて、一緒に行けるのですが…急に講習会の話を出してきましたね🤔
    仕事終わりというより講習会終わりで参加すると言っていますねー🤔

• 11月16日
むぎちゃ

子供の付き添いは母か父で行けても
会社の新年会出席は
代わってあげられないですもんね…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも会社の新年会は自由参加なので参加する必要あるのかな?という感じですねー。仕事が忙しくて休みも取れないのに、残業せずに新年会は参加して仕事が終わらないって嘆くパターンです😊💢

• 11月17日
ちー

行けなくてもいいけど、せめて申し訳なさそうにはしてもらいたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよ!
    しょうがない事だと分かっているんですが、2人の子供だし
    毎回仕事仕事言われてなんでも私がやる気持ちをそろそろ分かって欲しいです。

• 11月17日