※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

小学生がポールを回転させていて困っています。対処法を知りたいです。

袋小路の1番手前に住んでます。
小学生の通学路になってしまい、引越したては小学生も通らなかったんですが、最近はそんな数多くないですが通ります。オープン外構のため、駐車場と道路の境目にポールスタンドをたててますが、たまにそれを触っていく子がいるみたいで今日はポールが1回転されてました。チェーンが引っ張られて切れてしまう原因にもなります。これは諦めた方がいいでしょうか。わがやにもしょうがくせいがいるので波風立てたくはありませんし、、やってる子を見つければいーのですが、外出もしてるときもあり。本当むかつきます!
経験ある方いませんか?

コメント

deleted user

うちもそんな感じです!
そしてうちもやられます😂😂

ムカつきますが一々見張る訳に行かないし
敷地内に入られたとかじゃないので
とりあえずうちは諦めてます。。
 
あとは軽いものではなく
しっかり目のものにしようかなぁとか
その辺もちょっと考え中です!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そんな感じですか⁉️
    なかなかこんな悩みの方いなくて嬉しいです💦
    ポールスタンド置いてるんですか⁉️

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    軽いタイプのものを元々は路駐されたり、敷地内に入られたりしないように置いてました💦
    コンクリートタイプの物もあるようで悩んでいますが、車使う時は退かすの大変だよなぁと😂

    • 11月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちも埋め込み式ポールにしようか悩みましたが、、なかなか💦
    家の前、子供がよく通るんですか?触ってズラされる感じですか?

    • 11月17日