※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で、チワワがお腹の上に座りましたが大丈夫でしょうか?

妊娠8週です
3キロ~5キロくらいのチワワを飼ってます
今日の朝愛犬がわたしのことを起こしにきて
お腹の上を歩いてダイレクトに子宮の場所に
前足を置いて座ってたんですけど
大丈夫ですかね??;;

コメント

ひまわり

大丈夫だと思いますよ!
もし心配であれば病院に受診されると安心するかと思います☺️
初期の時息子に頭突きれたり
飛び乗られたりしていました😅

♡Mママ子♡

出血などないなら大丈夫だと思います!
2人目とかのお母さんは割と10キロ前後ある子に飛び付かれたり乗られたりあるあるになってくるので😭

ママリ

うちも7キロのダックスが走ってきてお腹にバーンって乗られたことありますが、2人とも無事です笑
息子の時も今回もお腹に勢いよく乗られてます😅
今は息子にお腹蹴られるし頭突きされるしですが、助産師さんにはそれで赤ちゃんに何かあったら産まれてくる赤ちゃん全員何かしらあることになるから大丈夫だよ☺️って言われました👌
羊水で守られてるからよっぽどじゃない限り大丈夫らしいです!
でも不安ですよね😅😅

ぽんこちゃん

心配になる気持ちわかります、、、
心配なのであれば医師や助産師さんに相談された方が良いと思います🍀私は初期から臨月の今まで約10キロの娘にお腹の上を5往復くらい毎日されてますが特に問題は起こってないです😂

芋けんぴ

わたしは4キロの猫が上にお腹に乗ってきます、、、なんなら9キロの息子も、、、😇
今のところなんの問題もなく、順調ですよ😂
息子に至ってはお腹の上でジャンプ、、、(流石に怖すぎて止めましたけど)