※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA♡
妊娠・出産

友達と疎遠になる経験はありますか?友達との関係は大切で、変わらず連絡を取り合い、楽しい関係を続けたいと思っています。離婚で友達が疎遠になった経験もあります。

結婚、妊娠、出産、離婚、または住まいが
県外になったなどで親しかった友達と疎遠に
なるのってみなさんありますか??

わたしは、ほんとに大事な友達が2人になりました(笑)
そんなもんですよね(笑)
変わらず友達の子とは、疎遠にならないだけ
やはりお互い連絡とりあいますし、
さくっと話せちゃうくらい楽な関係で
これからも大事にしていこうと思える存在です😊

ちなみにわたしは住まいも環境も変わりませんが、
離婚でほとんどの友達が疎遠になりました笑

コメント

あんにょん

そんなもんだと思います笑
でも、2人もいれば十分だと思います💗

ちなみにわたしは結婚で県外に引越しだいたいの友達と疎遠に、さらに今回の妊娠がきっかけで親しい友達のうち1人と距離をおこうと思っています笑
ほんとに大事な友達は1人です😊

• RUNA♡

RUNA♡

よかったです😅

今日疎遠だと思ってた友達と久しぶりにばったり会って心配してたよって言われて😅
    え?連絡くれてたわけでもないのに心配なわけないないじゃん😂と思いつつ...世間話して帰りました(笑)
    なんか、ほんとにもうばったり会ってもスイっとスルーしていこうと思います(笑)

わたしも親しかった人と距離置くようになりした😮‍💨
    そんなもんですよね😅

• 11月16日

ありますよー🥲
寂しいですけどね…
私も結婚前は独身同士でつるんでた方が楽で楽しかったけど、結婚出産すると独身の気軽さ知ってるからこそ声かけられなくなったりもしたし、子持ちの同じ立場の友人との方が話も合うようになっちゃうし…

引っ越しはまさにほんとに必要な友人、そうではなくただの付き合いだった子はっきりしたなーって感じます🤣気楽さもありますが、寂しさもありますけどね…💦

• RUNA♡

RUNA♡

ほんと、はっきりしてきますよね🥱
    でもそれがその人との関係の結果ってことでありのままに受け入れようかなと思います笑

• 11月16日