※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姑との関係が悪く、姑が謝罪したいと言っている。謝罪だけでは不安で、今後の関係も知りたい。どうしたらいいか相談したい。

沢山ありすぎて詳細は書けません。
質問は2つあります。
答えららる方で大丈夫です🙆‍♀️

姑と色々あり3年ぐらい会った事も子どもを合わせた事もありません。→色々あり私が姑を嫌いになり産後っていうのもあり鬱になりました。
今回、色々あり姑が今までやってきた事などなどを謝りたいと主人に言ってきました。

確かにこのままの関係は良くないし
私の中で謝ってほしいと言う気持ちは3年前からあります。
このまま謝ってもらいゆるすのか、、、
謝ってもらうだけでは口約束?みたいな感じになるのは嫌なので何かした方がよいのか教えてほしいです。

それと
姑が謝ってきた方で
今後の関係はどうなったか知りたいです。


詳細が書けずふわっとした内容ですいません😓

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

何があったかは分かりませんが、お姑さんの車を見てドキドキするっていうことは相当な事があったんだと感じました。

ただ、お姑さんから謝りたいと申し出てたのであれば受け入れてもいいと思いますが、どれくらいのことをされたのかがわからないので、簡単にあいさんに許してあげては?とは言えません😢
謝られたからって3年も月日が経ってれば、わだかまりもそんな簡単に解けるものではないと思いますし☁️

わたしも義母だけでなく義実家の身内と結婚当初から色々あり、謝ってもらった事なんて一回もないですが、当たり障りのないようにこの人たちはこういう人たちなんだと割り切って接しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳細がなくふわっとした質問なのにコメントを下さりありがとうございます☺️

    当たり障りないように
    この人たちはこういう人と割り切れる
    s.さん凄いです👏

    そうですね😊
    一度謝罪をしてもらい
    その後の対応をみて、付き合いを考え態度思います☺️

    • 11月16日