※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、夫が上司にご飯に連れていって貰います。その日の夕飯はお刺身と…

どうでも良い質問ですみません!
今度、夫が上司にご飯に連れていって貰います。
その日の夕飯はお刺身とかケーキとか、デリバリーとか、普段我慢してる辛いラーメンでも、何でも好きな物を食べたら良いよと言われて何食べようかワクワクして決まりません!😂笑
皆さんなら何食べますか??
予算はほどほどです笑
娘を寝かしつけてから1人で食べます!

コメント

🌸

いいですね〜🥰❤️

普段我慢してるなら蒙古タンメン食べたいです😂
お刺身も捨て難いです(笑)

はじめてのママリ

楽しみですね🥺💓
お高めのお寿司と、予算大丈夫であればデザートも食べたいです!笑

はじめてのママリ🔰

すもも様
はじめてのママリ🔰様
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
『蒙古タンメン、デザート付』にして、お刺身は夫も食べたいとの事で市場に連れて言って貰える事になったので明日のご飯にうちで海鮮ちらしになりました笑
お付きあいいただいてありがとうございました🍀