小学生のお子さんの傘はどこで購入していますか。新一年生に2本用意しますが、皆さんの傘の価格はいくらでしょうか。
小学生のお子さんの傘はどこで買っていますか?
新一年生、置き傘と家から使用する傘2本用意します。
皆さんいくらの傘を持たせていますか?
すぐ壊したりなくしそうな気がします😅
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
可愛い恐竜の傘買いましたが
1日で壊されたので
西松屋の安い傘持たせてます😂
はじめてのママり
西松屋の傘です!
みんな西松屋なのか、どれが息子のかわからなくなるので、めじるしアクセサリー2つつけてます🤣🤣
その子によりますがうちは壊したことも無くしたこともないです!
はじめてのママリ🔰
バースデイで買ってます。
1番近くて種類売ってるのがバースデイなのでこだわりはないです。
近所のドラッグストアでも黄色なら売ってるので急遽必要ならそちらも検討してます。
今の所年一本買い替えてるので、一応予備を押入れの奥に買ってあります。
持って行って持ち帰って来ない事もあります。
-
はじめてのママリ🔰
1000円前後の物です。
800円位〜1200円位です。- 3月3日
7
制服屋さんで体操着などを購入した時にこそで売ってるシンプルな黄色の見通し窓が1面ついてる傘を2本買いました!
(学校から1年生は黄色の傘と指定もあったので)
使いやすくて値段も800円とかで安くて☂️
娘が違う傘がいいと言い始めたら、しまむらなどで買おうと思ってます💡
はじめてのママリ
マイクラのビニール傘2500円くらいのを買いました😊
ビール
イオンなどで買ってます1500円くらいですかね☺️
コメント