※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子と女の子のまま
家族・旦那

自分の母親に息子の誕生日プレゼントお願いするのってありですか?

自分の母親に息子の誕生日プレゼントお願いするのってありですか?

コメント

実母ならありかと😂😂
ただどのくらいの値段のものを頼むかにもよるかな〜〜あんまり高いものだと実母とはいえ図々しいのでしないですがそうじゃなければ誕プレちょうだい〜笑って父と母に向けていいます😂😂💡

まままり

向こうから言ってくるならいいですが、こちらから言うのは違うかなと思います😅気持ち次第なので。
1歳の誕生日なら向こうから声掛けてくれそうですが🙄

はじめてのママリ🔰

しました😊ジャングルジム買ってもらいました✨

はじめてのママリ🔰

自分の子なので
親に頼むのは違うと思います!
向こうの好意なので!

はじめてのママリ

実母でも、
こちらからは言わないです☺️

男の子と女の子のまま

生まれてから1回も会えていない状況でも言わない方がいいですか?

はじめてのママリ

会えてなくても自分からは言わないです!

はじめてのママリ🔰

言わないです。
会えてないなら尚更かと

はじめてのママリ🔰

会えてなくても
言わないです。

あーか

関係性によると思いますよ!
うちは仲良いししょっちゅう会うので、誕生日これがいいなーとか言います😊
1回も会えてない状況ならこちらからは言わないですかね💦

はじめてのママリ🔰

一度も会ってないなら逆に言いづらいです。
1歳になるから誕生日プレゼントください っていうんですか?💦
うちは同居なのと、子どもがもう話せる年齢なので子ども本人がおばあちゃんに誕生日に〇〇が欲しい!とおねだりしています😂