※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
お仕事

店長が社員にエナジードリンクを配ることについて不満を感じています。

私の職場では月の売上目標を達成すると会社から1人づつ同じ金額のお金が皆に配られます。
それをみんなで合わせて休憩室で飲食できるお菓子や飲み物を買うという事がありました。
私はパートですが、昨日私がいる横で店長が社員に
「モンスター1人4本ずつ持ってって。なんかパートは違うかなぁと思って。」
って言う会話が丸聞こえでした。
ちなみにパートは私しかいませんし、その会社から配られるお金は私もしっかり入ってます。
私は元々モンスターなどエナジードリンク系は飲めないからいらないんですが、どう思いますか?
元々私は店長に嫌われてるみたいで、当たりが強かったり言い方が結構キツめです。

コメント

ぴー

やな感じですね😠
しっかりとお金払っているのに自分だけ排除してされたら納得いきません!

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

コメントありがとうございます😭
    そうですよね😭そう思いますよね😭😭
    もう色々言い方がキツかったりでメンタルズタボロで…😢
    いちいちそんなん気にしてる私がアホなんか?って思ってしまって😢

• 11月16日
ママり

嫌な店長ですね😦
そんな小さなところでマウント取る器の小さい人と並びたくないので、
自分で好きなデザート買います✊

社員でもパートでも仕事をしているのは同じ!!

社員の仕事はまた違うのかもしれないけどその分、給与だってちゃんと分けられてるのに。

周りの意識をあげられない店長って何の役目があるんでしょうね🤣

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

コメントありがとうございます😭
    そうですよね😭!!
    会社にあるお菓子も飲み物も一切手つけずに自分で買います😡!!

わざわざ私がいる横でそんな話をしなくても…って内心号泣でした😭
    大きな店舗から小さい店舗に移動してきたので絶対性格の問題なんだろうなと確信しました…笑

• 11月16日
ママり

なんか食べたり飲んだりして後からグダグダ言われるなんて気分悪いですからね😭自腹で振る舞ってる訳でもないに!

自分的に頑張った〜って思う時は
ちょっと贅沢しちゃいましょ♪♪

パートだからと見下してマウント取ってるだけです😅それくらいしかやること無いんじゃないんですか?笑

嫌味言われても全く気にする必要がない相手だと思います!
反応してたら余計につけ上がると思うので存在すら気にしない👍

• ママり

ママり

返信でいたつもりが新たに書いちゃいました。すいません🙏

• 11月16日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

そうですよね😭!!
    無いもんだと思って割り切るからいいんですけど腹立ちます😭

店長と言う立場を利用して弱い立場に強く言うって本当に店長失格だと思います😢
    ほんと、存在すら気にしないのが1番ですよね😭!!
    頑張ります😭

• 11月16日