※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

22歳の高卒で子供がおり、パートで働いています。将来の正社員や工場勤務について不安があります。高卒で工場の仕事に就けるでしょうか?

高卒、22歳です。3歳の息子がいます
高校卒業直前の妊娠だったので正社員歴ない+資格も運転免許しかないです。
子供が小さすぎると正社員は無理だろうと思ってたので今は飲食店でパートしてますが、息子も来年年少になりますし就活したら受かると思いますか??
ちなみに昔から工場で働きたかったのでそのような職種は高卒でたいした資格なしでも受かると思いますか?

コメント

暁

まだ若いしチャレンジすれば良いと思います。
すぐには受からないかもしれませんが、年齢上がると受かりにくいし若さの武器があるので頑張って下さい😊

ぽん

私32歳で正社員歴無く運転免許しか無かったけど工場正社員で受かりましたよ😊
子供はその時2歳前でした👶
年齢もお若いので大丈夫だと思いますよ😇
周りの方のサポートが大事かなと思います😊