※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お金・保険

楽天のブラックフライデーとスーパーセールでは、ポイントアップや値引きがされることがありますか?器具系の商品を買う予定で、どちらがお得か知りたいです。ブラックフライデーは熱いですか?

楽天のブラックフライデーとスーパーセールって
おんなじ感じでポイントアップや値引きされますかね?
定期的に買ってるものがセールやマラソンの時だけポイントがアップするってゆうのがわかってるのでその時に買うのですが今回買ったことないものを買う予定でセールの時にアップや値下げされるのか分かりません

日用品などではなく器具系なのですが
ブラックフライデーかスーパーセール
どちらの方がいいとかって全体的にありますか?
ブラックフライデーの方が熱いんでしょうか?

コメント

なっちょ

ブラックフライデー、一昨年は金額でポイント何倍か決まってましたよね?
たしか購入金額合計max7万円で7倍、だから高額1点買いもOKとかだった気が🤔
でも去年は普通のお買い物マラソンと同じように、店舗数でmax10倍だったような。
今年はどんなルールかまだわからないですね🙄

商品によってその時割引になるならないがあるので、どちらが得かはなんとも言えないですが、全体的にお得なのが多いのはやはりスーパーセールなんじゃないかなと思います。
ほぼ全商品に使えるクーポンとか出ますし。