※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の1日目か判断できず、茶色い血が出ている状況です。これは生理1日目と考えても良いでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、質問させてください😢
生理3日〜5日に病院に来てねと言われています💦
しかし生理の1日目の判断が曖昧です😭
昨日茶色のオリモノが出ていて、ナプキンに少し着く程度でした。生理の血が鮮血になってから生理1日目という知識はありますが、今日トイレに行った時にナプキンを見てみると茶色い血が中くらい(指2本分くらい)、ついていました。そしてティッシュを見てみると鮮血がついていました。
ナプキンは茶色ですがティッシュは鮮血…
これは生理1日目だと判断して良いと思いますか?😣
ちなみに基礎体温の写真はこんな感じです💦

コメント

さるくん🙈

3〜5日と期間も割と長めにあるので、鮮血が出た日を1日目としていいとおもいます🙋‍♀️
私もクリニックで生理が始まってかと言われて連絡した時に、しっかりと経血が出ている時にと言われたので、明日まで様子見して、一度クリニックに相談してもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😌
    先程お風呂に入る時に鮮血がきちんと確認できました😊!
    そうですね、念のためにクリニックにも相談してみたいと思います☺️
    ご丁寧にありがとうございました😌🌷

• 11月16日