コメント
ぽん
会社によりけりなんだと思いますが‥
全て会社の方で記入してくれたので私自身はどれも直接書いてません💦💦
産後に出産日を教えてと言われて、逆算して計算すると言われました。
結構このようなパターン多いと思うので、産後でも大丈夫だと思いますよ!
ぽん
会社によりけりなんだと思いますが‥
全て会社の方で記入してくれたので私自身はどれも直接書いてません💦💦
産後に出産日を教えてと言われて、逆算して計算すると言われました。
結構このようなパターン多いと思うので、産後でも大丈夫だと思いますよ!
「お仕事」に関する質問
初パートだったんですけど教えてもらった人にお礼のLINEってしますか? 交換しよーで交換したのではなくグループLINEでその人がいるのでって感じです。追加してお礼LINEするべきなのか、、、
おすすめの菓子折りや差し入れ?的なの教えてください 1週間こどもが入院し、2週間ぶりくらいに復帰予定です。 4.5時間の週5パートで、従業員は30〜40名程度で、私以外は正社員のため、私は補助的な立ち位置で、シフト代…
ハローワークの求人票なのですが、 結果通知の欄に、 書類選考結果通知 書類到着後30日以内 面接結果通知 面接後7日以内 とあります。 書類選考なが!って思うのですが、 これは他の人の面接が終わってから、結果を出…
お仕事人気の質問ランキング
ひまり
コメントありがとう
ございます🥺
元々総務から産休育休に関わる書類をメールでいただいた時に『育休に入ったら育児休業取得者申出書を提出してください』と書いてあったので急がなくていいんだな〜くらいにしか思っていなかったら
会社書式バージョンの育児休業申出書があることが発覚し、テンパってます😭
年金機構へ出す申出書と、会社へ出す会社書式の申出書って別物なのでしょうか?😅
ぽん
どうなんでしょうね💦💦
手続きが会社でするパターンと自分でするパターンあるみたいなので‥